2021年9月17日金曜日

地球から火星へ未来は移住?

アメリカの話題です。


宇宙開発、世界初の民間人だけで宇宙へ。

宇宙船に4人、
大富豪ジャレド、アイザックマン氏が座席
を購入し(医療従事者含む)4人で地球から
585kmの宇宙、3日間の旅


  宇宙遊泳は訓練された犬が!

将来?(未来)は、地球から火星への
  移住?計画、、、とか
  果てしない夢ですが(笑)
 アメリカらしいです!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと、現実的な話題です。


国が援助をして
ブロードウエイが再開!


観客は、ワクチン証明、陰性証明等
厳しいチェック。


公演が終わって
お客様へバラのプレゼント


プロデューサー バリー・ワイズラー氏


政府の資金援助の元、再開ができたと
話していました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本では、自民党総裁選の話題。
いつもテレビのトーク番組で
自民党の報道官?と思ってしまうコメンテーター、
「変化はあまり、ありませんよ」と。

おむすびの形が、三角から四角になるような
次の総裁選?なのでしょうか。
少なくとも、『太巻』を
 期待したいところなのですが・・・




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!