2021年9月11日土曜日

買い物しなきゃ、、キャンペーンだから?


地元応援、『サンキューキャンペーン』



地域周辺の街並み


先日、娘夫婦と昼食に
夫が気に入っているお蕎麦屋さんへ



コロナ禍になって外での食事は
控えていましたので、
お昼のお蕎麦屋さんは久々でした。


キャンペーン協賛の店舗のレシートを
用紙に貼り付けて送るのだそうです。


1万円使って2000円のキャッシュバック。

そしてまた、キャンペーンのために
次の買い物、これです。

地元のケーキ屋さんのケーキ


娘達が子供の頃は、ケーキを選ぶのが
 楽しくてよく行っていました。
小さなケーキ屋さんですが、オシャレで
かわいいケーキが楽しみでしたね。

今回は夫が買ってきました。
このキャンペーンの為に!(苦笑)
(ケーキでお酒、OKの人なんです・笑)

私はいじましく、割引の商品を買い、
大型のジップロックに入れて保存し、
ちまちまと食品の管理をしつつの生活。

(特価品)↑

大体、ポイント、キャンペーン、
無関心人間でしたから、意外!でした。
何年経っても
『なぜ?どうして?』
なります。
相手もそうなんでしょうね。

時々、私のゴミ処理方法が気に入らず
ぶつぶつ言いながらやり直しを
しています(苦笑)


コロナ禍で、商店街のお店が閉店になり、
ケーキ屋さんも営業日を少なくし
個人店舗はかなり大変だと想います。
誰もが厳しい、、ですね。



ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!