2021年9月3日金曜日

短い会話で、、今日**日ね。

すっかり忘れていた誕生日、でした。


ここ数年、誕生日、**記念日などは
纏めて一緒に、近い箱根に行き、
気分転換を兼ねて
娘達と共に過ごしていましたが
今は、緊急事態宣言の最中


『誕生日だったのよね』
どうする? 

別に、いつもと同じでいいよ、、
そうよね、、
と短い会話。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

65歳で仕事を辞めた夫は、
ひたすら無我夢中に、走り続け・・・


まだ私が仕事を続けていた休日
風邪で熱が高く、具合が悪くなったとき
車でメディカルセンターに連れて行って
くれたのは良かったのですが、
そこまでで、「後はタクシーで帰ってくれ、
約束のマラソンが有るから」!
えっ、、でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっぱりした
手抜き宅配でお祝いの食事。


何と言っても、
しっかり運動をする元気老人!
幸せの条件、その1 健康

それが何よりかもしれません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首相官邸どう言う事!?
コロナウイルス感染対策、最優先で
お願いしたいです。



ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!