2021年9月18日土曜日

『敬老祝い品』!?えっ?


片瀬江ノ島駅(小田急線)


早朝、夫は自宅から江ノ島へ徒歩で
向かいました。
自宅から凡そ33Kmぐらいで
帰りは電車でした。


自主トレーニングだと思います。
ワクチン接種前までは、早朝からの自主トレは
私が用意したチーズトーストと
コーヒーで済ませ出かけていましたが、
今回は途中コンビニで何か買って行くからと。
(私はゆっくり起床でした)


ポカリスエットを常備して、
ウォーキングの時も水分は
特に気をつけているようです。

江ノ島の海岸

60歳から走り旅を始め
夢中に続けていた頃、言った言葉

『今しか出来ないから!』
『80歳になったら出来ない、
頑張る事ができなくなる』

と、本人はそんな事言ったかなぁ〜です。
元々マイペース人間ですが、走りはじめ、
マイペース振りが加速しました(苦笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以前、本気で計画した夢
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫は忘れているでしょう、きっと。

子供達も落ち着いたら、
スペインに1、2ヶ月滞在して、
フランス、ドイツ、イタリアの国を
ゆっくり旅をしよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大きなイタリアの地図まで用意し
印をつけて、世界遺産等
いつか行けると、その時本気で思ったのです。
『夢計画』で終わりましたが。

余裕が無かったのに、若かったからそんな
 事を、計画したのかもしれません(笑)


今はコロナ禍なので昨年から
大会は少なくなっていますが、
この秋の小さな大会の予定も
入れているようです〜
距離はかなり縮まりましたが(苦笑)

数日前、民生委員の方が
これを持って来て下さったのです


『敬老祝い品』!?えっ?
(エコバッグでした)

84歳だから頂いたのですが、
 元気すぎて申し訳ないような・・・
そんな気持ちになります(苦笑) 

 


 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!