2021年8月31日火曜日

神出鬼没な『ボス風ふかす人』ジムで。

スポーツジム

足腰が弱ると、ボケが始まるからと
以前ジムに4年程通った時の事。

ロッカーが隣だった、○○さん、
夏はデパートの中を、
エスカレーターでは無く階段で上がり
 電車でも座らないのよ、と
ジムでも足の鍛え方、半端では有りませんでした。

ちょっと真似をしてみましたが、私は
無理で今は、ゆるやかな
マイペースを守っています(苦笑)


高齢者が通う、スポーツジム人口は
かなり多く、ご夫婦で通う年金
生活の方も多いようです。

4年程通ったジムがそうでした。
エアロビ、フラダンス等、楽しかったですが
車の運転は出来ないので、
カートを引いて通う
事もあり私だけ辞めたのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どこでも、神出鬼没な『ボスの話』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


エアロビで、分かりやすい場所でと
前のほうで立っていると、
『あなた、のいて!私、いつもここなのよ』

えっ!
なに、この人専用?の場所なんて、
どういう事?


もう一つ、
ロデオボーイ(乗馬マシン)に乗っていた時も


『あなたこのマシン、降りてくれる?
私、この人と話ながら使いたいから』

結構上から目線で言われ(非常識!!)と
 思いながら降りて譲りましたが・・・

人は一人一人、大きく違う、と
想っています、、

いつでも、いつの時代にも、
こういう「勘違いの、ズレた方」は
いました(苦笑)

人の事は言えないかもしれません、
口説くなってしまう自分が、ちょっと
 こわいです(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
米軍アフガン撤退完了”20年戦争”
今日、終結
でも、平和は遥か彼方で厳しいですね。




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!