2021年6月16日水曜日

ワクチン、甘くみていました(苦)

2回目コロナウイルスワクチン
接種後2日目


朝から体調が悪い、腕も痛いし熱がありそうで
計ってみると7度5分、、、どうしよう、、、
薬剤師さんは、なにか困った時は連絡して
下さい、でしたが2日目は熱が出ます
と、仰っていましたからお昼ぐらいまで
様子をみてからと静かに休んでいました。


夫が朝食の用意をし、、、こんな事本当に
無いのですが、洗濯機のやり方も分からず
色々頼んで今日は一日中ベットで
頭を冷やしました。

夕方から少しづつ、下がって
来ましたが、私は乳癌の手術をしています。
体力は自分で努力しないと、このような時
はやはり、負担が来るのかもと思い
今日の事をアップします。

第一回の時、殆ど辛さを感じなかったので
油断をしたのかもしれません。

個人差はあると思いますが
現在、夜9時(16日)37度
少しづつですね、気分は随分楽に
なってきました。

前もって解熱剤を処方してもらうと
いいかも知れません。


先日山歩きの時、夫が
梅ジャムを作って欲しいと
買ってきました。


へたを取って、冷蔵庫に保管。
ジャムになるのには
時間が掛かるようです




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ