2023年6月7日水曜日

次女が仕事で帰国〜我が家へ居候・・  



今回、次女が仕事で短い滞在。
1階の私達の家に、居候させて〜と
ラインで知らせが来たのは先月でした。

========================
南側の6畳は長女の部屋でした。

少し物置状態の部屋・・
一番北側で、『人間が住む処ではないわ!』
と中学の頃、言った次女でした。

取り敢えず、、住める状態にして
この時期の梅雨寒、、程度には
問題は無さそうです。

エアコンも古いですが、問題なく
使えるはずです。
(笑)

バタバタと毎回忙しく、次女は帰った早々
お店巡り・・・

デパートの衣料品店


ユニクロ〜

気に入った物が安く買えたと
喜んでいました。


デパートの化粧品店・・・

色々、、疲れも見せず良く動けると
只々、呆れています(苦笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宅配のお弁当・CO-OPの食品ナドナド
有り合わせで夕食でした。

落ち着かない数日になりそうです。
(苦笑)





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!