2023年6月17日土曜日

夫が留守で〜プラスとマイナス


朝はミルクティー だけ。
ブランチ
10時〜食パンにハム、チーズを乗せ
トースターで焼いて、それと
オレンジで済ませます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結構〜大変でしたが
お天気が良く、、思いっきり干しました

大判のクッションです・何十年も
夫が就寝の時、足を乗せる為に
使用ですが・爪で破れが数回です。
その都度・古いTシャツ等で
パッチワークですが・最近指の
問題で、、 
針仕事を辞めていたのです。

夫が居ないと、何と無く気持ちが 
 落ち着いて、ゆっくり繕い物をと、
 言う気になり(苦笑)今日は  
 補修をしました。

以上が〜プラスの部分。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイナスの部分
通院中の接骨院、毎回患者さんが多く
患者さんは先生のファン?では、
と思ってしまいます。
先生も困ってこんな方法を
しています。

順番取りの為。
入り口ドアに診察券の番号を
書く紙が置いてあって
NOを書いて来るそうです
(私は行った事が無いのです)

夫が、朝6時半ごろに行くと・既に
10番前後に診察券NOを書いて
それでも、朝9時前後に私が行って
1時間以上待ってから、治療と
言う事も多々あります。
私は、朝は薬の為か身体が重く
 起き上がれず、数時間まどろんで
7時過ぎに起きます。
番号札を取って来る役目は
 夫です〜(夫自ら足の運動と言う理由)

 医院はお休み・夫が帰って来て
  接骨院へは週明けに 
   なりそうです、、





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!