2023年6月14日水曜日

半年以上・夫と噛み合わない事        



ごちゃごちゃした部屋ですが、白いクッションを
置いてある処が私の『居場所』です。
この居間で食事、団欒〜を兼ねての
場所ですから・PCを机に移動させ、
 新聞、テレビ・・・
偶に夫とバトル的会話に、なったり
多目的な場所になっています。

私は結構、居心地良く
パソコンに向かうのですが、夫は気に
なってしまうようで、文句を言い続け
られて、半年位経ちました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は、、PCに向かっている時は
話しかけられない限り
夫が、西部劇映画、歌謡番組でも
全く気になりませんが〜〜

彼の方が、気になるようで自分の視界
から、消えてもらいたいようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とうとう、私の『居場所』を決めて
片付けてしまいました。
この部屋、今の季節は良いのですが、
北側で、冬はとっても寒く身体が冷え
足元も寒いので、いくらエアコンを使っても
炬燵の方が、私は良いのですが
  私の我儘なのかもしれません、、
このベットは使用出来ません。
マットレスが沈んで腰に負担がかかり
就寝は隣の部屋です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
畳ベットで
就寝時『シルクロード』のテーマ曲
 を聴きながら・・・
眠る事が習慣になりました、、





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!