2023年6月13日火曜日

今日午後ワクチン6回目・ブログ途中ですが・・


毎月の再診は今日でした。

再診と6回目コロナウイルス、ワクチン
接種の日を、先生と相談で
決めるつもりでした。
ところが、、先生
『今日、接種券もってる?』と聞かれ
一応持って行きました・・・
ちょっと、時間かかるけれど
今日『6回目ワクチン、しましょう』
だったのです。

病院へ行く途中の駅が
 小田急線『鶴川駅』で素通りです・・
====================
〜閑話〜
もう何年も経ってしまいました・・
車で行った『武相荘』〜

私達が行った時は建物の横に
『ポルシェ』の車がありました。
焼き物が好きだった白洲正子の『随筆』を
読んで、”正子”はお能『梅若流』を学び
14歳で能舞台に出演だった趣味人。

夫の白洲次郎氏、、
1945年の終戦後、首相の吉田茂は
白洲次郎を
終戦連絡事務局次長と言う
役職で、政府と関わりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『武相荘』・又の機会に書いてみたいと
思います、、エピソードなど〜

帰宅は夕方、現在7度でブログ、
途中ですが・ごめんなさい前回の
ワクチンは
 問題なかったのですが、、

熱っぽくて、早く休みます。




  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!