2022年11月14日月曜日

お昼過ぎちょっと留守の間に〜CO-OPの担当者・・


          『注文書、まだ記入されていませんね
           時間、今日は早かったから、、      
電話でも大丈夫ですよ〜』

と置いていった注文書
何と無く、忙しく今回はお休み
でもいいかしらと、、いつもの
紙袋に入れて、玄関に置いていました。
昼食後、、パラパラと注文書を見て
   夫が必ず『これは、気に入っているから  ↑  
      あれば、注文して欲しい』と頼まれて  ↑    
いた、お酒=七賢(山梨の酒)がありました。↑
それで〜〜注文

CO-OPのだしの素
長年、このCO-OPのだしの素
で我が家の、
汁物を作る事が習慣になって、
丁度、スーパーで小分けになっている
『シマヤだしの素』のパックを買って来た 
ばかりでしたが、、これも注文。

お野菜から、冷凍食品の麺類
そしてつい
大特価につられて注文した、
厚手の靴下です。
========================
電話がなかなか繋がりません!
『お電話ありがとうございます、順番に
お繋ぎ致しますので、暫くお待ちください
++++商品、番号の確認+++
組合員様のご協力をお願い致します』何とも
眠くなるようなメロディが流れ
この、録音の声10数回だったでしょうか・・
復唱は無しで、注文をしました、、
念の為、今回受付て下さった女性の担当者の
名前を伺ってメモです。

面倒でも納得出来る商品でCO-OPとの
付き合い、続いています・・




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ