2022年11月13日日曜日

『隅っこで』ブログ作業〜◆又、同じ失敗・・


この地図、はみ出して隣の部屋まで〜
続いています。
 
ちょっと変ですが以前貼っていた
世界地図が小さく、見やすさを
優先で文字も大きい地図にしました

地図を買って畳み、
本棚の間にはさみ込み、
それを夫が忘れ、数日探して
やっと今日、本棚の本を取り出す時に
見つけました(苦笑)

私も笑えないのです・・・


メガネケースがソファの色と馴染み、
クッションが被さって丸一日、
以前のメガネを使っていました。
クッションを動かすまで
分からなかったのです。


この机、90度にずらして使用なのですが
狭い場所なので、
リビングの『すみっこ』に置いて
PCはテーブルの上でポチポチです。


*最近何かを探す事が多くなった生活です。

溜まった衣類、雑貨等 
余計なものを捨てる努力ですが 
  正直気持ちは、迷いつつ整理です・・・




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!