2022年11月15日火曜日

今日、インフルエンザ予防接種◆お詫び致します・・



先月再診の時に”インフルエンザ予防接種を〜
しましょうと仰っていました。

それで、前もって『かかりつけ薬剤師』の
Nさんに過日発熱で抗原検査キット
で陽性反応だった為アドバイスを頂きました。
=====================
陽性反応で7度以上発熱→3日目〜
には、平熱になりましたがまだ
陽性でした。
検査キット陰性は=6日目です〜軽症と
言われ、ワクチン接種の効果
ですねと薬剤師Nさんは説明して
下さって結構、多いですよと
話されていました。

3日置きに検査キット、陰性から
今日12日目になります、経緯も医院の
先生に説明し、
問題なく予防接種を受けました。
=======================
軽症とは言え、検査キットは陽性反応・・
今回、慎重に自粛(苦笑)でした。

夫は全く元気(呆れる程)です。
陰性ですし、毎朝早朝ウオーキング
神経痛もありますが、今は自分で
リハビリをしているつもりのようです。

ですから・・元気な80代です。
ソウル、ハヌル公園のコスモスです。
=======================
お詫びを致します
=======================
私流の今を『ブログ』にと、綴りました。
あまりに、微妙な問題を早急に
発信してしまい、反省をしています。

10月30日、11月3日にアップ
『コロナウイルス〜抗原検査、陽性』
この記事、非表示とさせて頂き
 ました、恥しい事です、誠に
申し訳ありません。

私の経験、整理して再度いつの日か
少しでも参考にして頂きたく
もう少し、分かりやすいブログに
したいと思っていますが、、時間が
かかりそうです。
何卒、宜しくお願い致します。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ