2022年11月11日金曜日

午前中から次々と、長女夫婦から別々に、届いた品物



海の幸ミックスのお煎餅6袋
夫の好きな海の幸のお煎餅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*レモンケーキ(フランセ)
すいーとぽてと(4個入り)=種子島のお芋
*『安納芋』      
 * 泉屋 『秋のクッキー』

老舗の銘菓 ♩私が子供の頃『東京のお土産』で
特別”だったお菓子が入っていました。


次女の”夫ご家族”は東京に
永く住んでいた時代がありました、懐かしい
かもしれないと、長女の配慮のようで
良かったらお土産にと手紙が
添えられ
次女がソウルへ戻る前日の事でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ビターストロベリーマーブル』と言う
割れチョコです。
初めは、パティシエが菓子作りの中で
使われていたチョコレートの中で余った
ものを、袋詰めにして販売したのが
きっかけのチョコレートです。
同じ物が無いのも特徴で
何とも楽しみなチョコレートです♩
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
娘達がたまーに、ぴょこんと其々の
都合で贈ってくれます、驚いたり
珍しい物だったり、時には写真を撮って
これはお茶?サプリメント?等
ラインで聞く事も度々です(苦笑)





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!