2022年11月20日日曜日

クレジットカードの有効期限◆カード事情・・・


現在のカード有効期限は2023年5月です。


ある大手のカード会社からお知らせが来ました。
どうか、退会を〜と  
勧められているような内容です。

今までネットで買い物の場合、このカードを
利用する事が多いのですが 
ここ1年以上使っていない事に
気がつきました。


『本状下部の**カード更新不要届に
ご記入のうえ弊社にご返送下さい』

カードは他にも数枚ありますが、
私が管理し易いカードなので、
未だ手放したく無いのが本音です、、

=====================

注意事項!がありました

『当社所定の審査等によりご希望に沿えず

更新カードをお送り出来ない場合が
  ございますのでご了承下さい』
=====================
それで、コールセンターに電話をすると
   お調べして、再度お電話致します〜  
      暫くして      
『再発行致します』と、
コールセンターからの電話でした。
======================

私達の生活、コロナ禍になって 
外出、買い物は少なくなりました。


大型スーパーの銀行カードには
ポイントが付く設定になっているので
 使いやすく、私名義ですが、夫も偶に
 便利に使用する事が多くなりました。

 カードは少なく管理する時かも・・・と
悩みます〜〜


 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ