2022年10月1日土曜日

次女から、一度行ってみて『ポルトガル料理』の昼食。



電話で今日、昼食を予約して
行ってきました。
小さなレストランですが雰囲気が良かったのです。

土、日、祝のアローシュランチ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サラダとグラスワイン
       ↑
夫は『グラタン』 私は『リゾット』


デザート
紅茶&コーヒー、ポルトガルプリン
このプリン〜ボリュームがあって
これ、プリンなの?と思う程濃厚な感じです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雰囲気も良く、とっても上質な感じが
 しました、、久々に美味しいリゾット。

以前、都内のレストランでリゾットだったの
ですが今回の方が
はるかに、美味しかったです。

『アルウ”ォリーニ』
 金額、土、日、祝=の料金です 

 アローシュランチ 1  1430円
      グラタンランランチ 1  2310円      
     フェルナンピレスG 2  1715円     
         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        
    合計(内税)    5456円 
      
    土、日、祝日の料金と平日はメニューと   
金額も若干違って、平日は価格が
 安くなるそうです。

次回は、平日に行ってみたいと
思っています。
=======================

午後出かける時丁度、友人のHさんに
彼女はバスを降りて、私達はそのバスに
乗車でしたから〜又ね・・と
元気確認です。

次回の昼食はHさんを誘って
是非、平日にランチをと思いました。

ここでだったら彼女にお勧めのお店
と思いながら、帰宅でした。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!