2022年10月18日火曜日

平日、休日・時刻表の勘違いから・ドタバタの半日◆電気代が高い!   


日曜日の事でした・・・


毎日が休日の生活で、一瞬ゴチャゴチャ
思考に・・かもしれません(苦笑)

夫が平日の時刻表を見て、
何回もまだ時間があるから
とか言って・・・
ふと、キッチンに貼ってある時刻表を見て
この時間、平日よ!
今日は休日〜〜
あと、2分よ!

結局バスには間に合ったのですが
今度は駅でスマホをそれぞれ
置いて来た事に気がつき、
私がタクシーで取りに帰って、
1時間遅れのバスで向かい、
駅の椅子で夫は待っていました。

スマホが無いと落ち着かない生活に
なってしまったのです。
可笑しいですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々にシャツが欲しいからと
買い物でしたが、もう疲れてデパートの食堂街へ


お寿司やさんで、早めの夕食になりました。

夫は『さんまの塩焼き』
1ヶ月半前は1100円が、
その日は1300円です。

それで諦め(笑)、
サワラのお刺身1100円にしたのです。
何もかも高くなって、デザートも無しで
前回8000円位が、今回9060円
 の支払いでした。
予算オーバーです(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
高い!ですね

スーパーでも同じ形状で
グラム数が少なくなって
シナモンの入ったお菓子は7個入り
が小分けで4個入りに
なっています。

光熱費も昨年に比べ、高くなりました。

接骨院の先生、電気代が高くなって〜
と大きな声で仰ってました(笑)

電気治療他多いですから(苦笑)





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!