2022年10月21日金曜日

『小室 圭さん 眞子さん』おめでとうございます!


皇室は遠い存在です、、私の場合。

身近な関心事では、ありませんでした。

それでも、秋篠宮家の真子様のご結婚に、
少なからずニュース等で 
騒がれると気になってしまいます。
ご結婚は
静かに済まされ、ニューヨークで 
新たなご出発をされたお二人でした。

今日、ニューヨーク州弁護士資格 
合格とニュースでした。

色々、マスコミに騒がれ
随分、辛い想いもされたお二人に

 心から、おめでとうございます!


これから、更に厳しい弁護士社会
 が待っているかもしれません・・・
それでも
 厳しい、試練を一つ超えられました。

最近は、辛いニュースばかり・・の中

嬉しいニュースでした!






 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!