2022年10月24日月曜日

『脚立、乗ったのですか!?』と接骨院の先生。


庭の木が、伸びて相当気になって
いました。

私は、諦めて植木屋さんに頼んで、
植栽を頼みましょう・・・と何回も夫に
提案したのですが、却下です。

とうとう、、『脚立をしっかり
抑えていてくれと言われ、仕方なく
作業でした・・・』


どうしても、、自分で木を切りたかった
と言うのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お隣のご主人が
電動ノコギリで切ってあげますよ〜
と言って下さったのですが
夫としては長く大事に草むしりをし、
樹木の枝も、管理してきました。

少々、思うように行きませんが
なんとか現状で満足な庭なのです。

小さな幸せですが・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
接骨院での先生との会話
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『脚立、乗ったのですか!?』と
医院の先生、
(仕方のない患者だなぁ)と
思ったようです。

せっかく今良くなって
来ているのに、と
切った枝葉の束です。
======================
庭付き住居が問題になった事が
あります、自己管理ですからジャングルに
なって苦情がでたり、小動物が住み着く
事もあります・・・

自然が多く、緑も良いですが
管理は自己責任。
この次は植木屋さんに多分、
お願いする事になりそうです。
夫とバトルかも
しれませんが(苦笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!