2023年12月3日日曜日

娘達夫婦・2泊で帰省〜夫x娘婿のバトルは!?


忙しい中・長女夫婦が私達の
様子を気にして、何か困って無い?と
2泊3日の帰省でした。

年末から次女夫婦が、お正月を
  日本で過ごす予定です・・・
それで長女が布団を干したり・生活用品等
気にして、用意の買い物も兼ねて
大型スーパーへいきました。
<イトーヨーカドー>
夫のシャツを=3300円を2枚
     洗濯ハンガー・968円  
トイレ用、掃除ブラシ・880円
古くなった調味料を捨てて
  買い出しでした。 

昨夜の夕食は・買ってきた惣菜と 
娘婿〜得意料理・パエリア・他・・
私以外は・娘も父親譲りでお酒好きで
暫し歓談でした
◆今回は夫と〜娘婿のバトルは
無かったのです!・娘婿(寛容に・苦笑)


お昼近くでした。
敷地内の駐車橋に止めてある

娘婿の車でお蕎麦屋さんへ行き、お昼は
一緒でした・1時間と少しの時間〜
アレコレとお喋り・現在娘婿のお母様は
有料老人ホームへ入所です・私達も今は 
何とか二人で生活中・・・

娘達夫婦、昼食後都内へ向けて帰って
いきました・・・






ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!