2023年12月24日日曜日

居酒屋🩷〜結婚披露宴!?・暗い高野山へ・・


次女の結婚式は諸事情が重なって
私達夫婦と長女夫婦が出席し
長いこと親戚へ披露をして無かった事を
夫が少し気にしていました。

今回次女のお婿さんを親戚に紹介する為、
大阪・静岡への旅でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
韓国ソウルの
アルゼンチン・レストランにて、
2019年に結婚披露宴を行いました。
結婚式は、地球を半周し
アルゼンチンへ行っての婚姻の手続きでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

過日、大阪の御堂筋は
クリスマスの雰囲気でした。



御堂筋の大衆向きで素敵なお店🩷を
義妹家族が用意して、其々が好みのお酒や、
料理を注文でした。
娘婿は初対面でしたが打ち解けて、
楽しい数時間が過ぎました。

義妹夫婦、そして次女と従姉妹の
Yちゃん夫婦に感謝です。

そして、今回の計画次女は
Yちゃんと宿泊ホテルや
   その他打ち合わせだったようですが・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翌日『高野山』へ行くと言う大イベントの
計画があったのです〜
大イベントは、次女と夫が大いに喜んで
参加、早朝〜午前4時に出発でした。
(高野山・暗かったそうです)↓


Yちゃんは、
この為に会社へ休日願いを出し、
義妹の夫Yさんの車で、寒い中
四人で出発でした。

私は、娘婿Hさんのサポートで 
朝食バイキング会場へ・・
最上階が食事会場のレストランでした。

コロナ終息?ですね、、ホテルは
 外国の方が多かったと感じました。
 
Yさんに送られてお昼前には
娘と、夫がホテルへ戻り、
次の目的地・静岡へ向かいました。






ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!