2023年12月29日金曜日

接骨院の先生『コロナ?』・眠れる治療❤️に希望・・



いつも大きな声で患者さんに
話しかけて、丁寧に施術をしてくださる
  若い40代の院長・4日前から
『風邪をひいてお休み』でした。
 1m80cm以上あるかもしれませんが、、
院内が狭いので、特に大きく感じて
しまいます。
若先生(助手の先生)は20代です、最近
20代早々で、助手先生の助手?とっても
若く・まるで孫の世代の先生方です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
待合室では〜『コロナウイルスに感染❓』
等と、コソコソ話す人もいて・・・
朝・8時半に開院〜午後は3時半から
受付で〜午後、仕事帰りの方には助かる
医院です、助手先生は近くの
アパート住まいなので、帰宅は遅く
10時過ぎになる事も〜と話していました。

多分、院長は過労と・頼まれて講義へも
行っていました・30日〜3日まで 
休みです・助手先生は故郷へ帰省の切符を
早々に押さえたと、今日嬉しそうに話して
いましたから・沢山のお土産を
もって、ご家族が待っていらっしゃる
  東北の故郷へ明朝出発です・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、私の不眠治療も現在進行中で・・・

私が、ウオーターベットで腰の圧迫を
直しつつ、フィーリング音で眠るのを、
 先生は注目して下さって・・
リズムを整え交感神経をオフにして
リラックスの神経で副交替神経を刺激 
して入眠〜この治療をして
下さっています、本当に感謝です。

毎日、通っていると確かに眠れる事 
が分かりました・唯あくまで弱い
 治療で試して下さっています・・
年明け・先生方が元気になられ 

又、治療が続けられる事を切に 
祈る思いです・・




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!