2023年12月17日日曜日

もう直ぐお別れ!の、食事スタイル・2枚の不在通知?



昨日・・私はちょっと
 無理をし、大型スーパーまで徒歩、、
出来合いのおかずをアレコレと
特価品ナドナド購入。(お弁当お休み)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私が気にしている指。
せっせと、次女のアドバイスで
『皮膚癌転移を阻止?する為』シミ取り
を付けていますが・バンドエイドの
接着が肌荒れで=皮膚が、かなり
 薄い事を!一昨年から自覚、、
(遅すぎ=涙)

そこで、手袋の指先をカットすると
 良い具合でPCもOK、そこで
100均一で数枚、購入です。

午後、4時過ぎに帰宅すると2枚の
不在通知・内容は同じでは無く時間が
僅かにずれて、ドアポストへ入って
いたのです。
自動音声、久々に電話子機で入力、
追跡番号入力とお知らせ番号・・
この自動音声で2回、番号を入れるって
とっても疲れました、以前は簡単に
出来た事が・厳しくなったのには
かなり、ショックでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日です。
それぞれ30分違いで届きました。
 同じ郵便局なのに・・・

◆届いた物・本人宛カードそして、荷物
だったのです。

午前中、郵便と荷物を受け取って
今日は、午後バスで出かけお正月用品の
 買い出しを兼ねて、夕食は 
 昨夜の『おでん』の残りと、
今日スーパーで、お肉が良いと買った
『ローストビーフ』を一品添えて 
食事でした。

最近向かい合って夕食・夫曰く
  もう直ぐお別れだから!?と言います、、 
(確かにもうカウントダウン〜)


テレビは付けないで・音楽を流して
 慎ましく、500円のワインで
  夕食・・あまりに疲れて  
言い合いもなく、黙々と音楽をきいて
夕食は早くに終わり・早々に片付け
  疲れた一日〜自分の部屋へ・・・

今日は、薬も良く効いて眠れそうです。
(苦笑)


ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!