2023年12月5日火曜日

ドキドキした・皮膚癌の再診でした。



前回から3ヶ月経ってシミの
大きさの状態が、
進んでいるようだったら切り取って、
日帰り手術ですね・でした。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私の指の間・シミ→皮膚癌>
一昨年から・検査入院、手術〜3回
 でした、もうあんな思いはしたく無い!
と、思って自分なりに努力。
中指と薬指の間・細くカットした
バンドエイドに化粧用クリームを
塗ったり、次女は『シミ取り』の化粧水
があるから、試してみたら〜でしたから
バンドエイドを半分にカットして、
シミ取りを塗って、就寝。
夜、睡眠中が一番肌に染みるとか。

◆シミを斬りとる手術・相当痛いのです。
以前、最初女医先生でした。
指の間の麻酔『痛いですよ』〜
本当でした。
麻酔が痛い!短い時間ですが 
誰でも手術は避けたいですよね、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前回は患部の写真を数枚撮り、黒い
ミの大きさを測って、カルテに
状態を記していました。

今日〜ドキドキしながら再診。
先生〜『あ、前回より全く大きなって
いませんね・このまま様子を見ましょう』


もう、ほっとして・内心やっぱり次女の
アドバイスが効いたと、思いました。
午後2時からでしたが〜
超音波検査があって・その度に順番待ち
半日かかって、本当に疲れました。


病院からタクシーで帰宅・降りて自宅前〜
ほっとしたから?更に紅葉が『綺麗!』
だったのです(笑)思わずパチリ。
皮膚癌の再診は
来年3月・まだまだ病気との戦い
続きます、、




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!