2023年12月9日土曜日

大谷選手が大切にする事・接骨院の先生が・・



 私が不眠症になった・・
きっかけは、義母の介護からでした。
現在は月に一度、病院へ通院して
導眠剤、抗うつ剤他、体調管理のお薬を
 処方して頂いていますが、、
それでも〜眠れないのです。

特に、骨折をして身体を動かす事が辛く、
動く努力をしないので益々弱って 
眠れない=免疫力は低下です。
昨年、手の皮膚癌で3回の手術をして、
 正直、全ての事に前向きになれない。

ブログに書き、何方かが読んで下さる
PCの向こうの・・・00さんへ書く事を
目標にしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 不眠症は病気の元になりますし・・
眠る事って大切です。

偶に私が接骨院のウォーターベッドで
眠りそうになったり、院内で流れる
ヒーリング音眠気に誘われて
数分眠る事が有るのを知って、
先生から『眠れました〜?』と
笑って言われた事もありました。

今日・・・
(敷地内の紅葉)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『実は〜前回から自立神経を安定 
させる為の、優しい治療を
 始めています。
大谷選手が一番気にして
いる事は『睡眠』なんです』と
言われました。

 自律神経について、自分で調べました。
不眠の症状は、自律神経が乱れ
気分の落ち込み、肩こり他、様々に
影響するとのこと・・・
納得でした。

80歳の年齢を思うと、前向きなれない
  私ですが先生方が、調べてこの方法?・・
今思うと、5日程前から始めて下さって
いたのです。

眠気に誘われて、午後少しでも眠る
事にしています。


優しい〜先生方に感謝です。



ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!