2023年12月12日火曜日

『ブログ〜スルーしないで・笑』◆赤信号!渡っちゃった!?


高校同期の友人と会話です。

私のブログを読んで、アセス買ったわ〜
でも、やっぱり濯いで又磨いたり
しているの〜と、ブログを読んで共感して
下さったり、家族の話で色々私の愚痴話を
聞いてもらったりです。
唯、聞くだけで良い時はスルーしてね・・
これは
お返事はいいのよ〜と言うメール。
友人Mさんとそんなやりとりが 
続いています〜

Mさんは多趣味で、お孫さんが近くなので
お忙しそうです。 
合唱祭へもいつか、行きたいと思って
私の目標と、希望です〜
最後の同期会から、隋分経って
しまいましたが、周りの友人知人も 
高齢化が進んで、自分と家族の事
で、精一杯なのです。

Mさんとのお話は私のサプリメント
に、なって・いつまでブログ  
続けられるかしら?本当にやっとです。
=======================
翻って・最近のニュースの事 

『政治資金』パーティ→『裏金を受け 
取っていた疑惑問題』
赤信号・皆んなで渡っちゃった!?
 内閣の要・官房長官?が・とっても 
失望!しました。
ニュース見ながら怒っています。

キックバックしたお金、、
 議員の方々全く同じ返答です、、
首相は 
『適切に対応』ってどんな対応? 
 なのでしょう・・・呟きです。 
   



ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!