2023年12月20日水曜日

次女夫婦が帰国〜大阪・静岡へ同行します。


年末〜お正月を過ごす為次女夫婦が
数日間私達のところに、滞在です。

娘達が子供の頃は、九州の実家で
 年末年始を過ごしていました。
義父は病気で半身付随、義母は元気
でしたし、義妹弟共に賑やかに
 過ごして、その後・・・
私の両親、兄達共会う為に大分→
北九州へと移動して
横浜へ戻るのが毎年の決まりでした。
10月『マイナス遺産の家』問題で
門司港のホテルに宿泊して、不動産屋さん
お墓参りナドナド・疲れてしまいました。

神奈川へ戻ってからも疲れが残って
徐々に体力の衰えを感じています。

今回は距離も短いし、阪へは、
一度行きたいと思っていましたから、
次女夫婦が帰国で、良い
タイミングでした。
重たい身体を、最近毎日接骨院で
リハビリをして頂き・・
来年も宜しくお願いしますと今日
ご挨拶して(苦笑)数日の旅です。

年末、旅の事等・ご報告出来れば
 と思っています、、



 

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!