2022年5月12日木曜日

『皮膚癌治療日誌』⑮『ドキドキして待つ再診』◆鳥と深海魚夫婦 



前回の再診日から10日が過ぎて
再診日でした。
2箇所の傷はすっかり良くなり
中指の移植手術後も順調との
診断でしたが、まだ2週間後の
経過を見てから、手洗い、入浴、もう少し
慎重に経過を見ましょう・更に3年間は
定期検診をする事になりますよと説明、長い
3年です・・・

乳癌手術後10年検査でしたから
あの辛さ、思い出してしまいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2021・6・30アップ
乳癌と告げられ、ショックで最悪の
我が家でした・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3年の経過検査・・・
小さくても皮膚癌だからなのでしょう。

指の曲がり具合が、元通りになって
いないのです。普段努力はしているの
ですが、、先生『パソコン、大丈夫
ですか?』と、大丈夫ですと
お伝えしました、それでも
固まると良くないからと、手加減なく
指、思いっきり曲げてくれます(辛)

処方箋を頂き→精算機→院外薬局へ
向かいました。
薬局から見た、大学病院です。
処方箋扱いの薬局が、数軒あります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以前は病院内に薬局があって電子掲示板?
に番号が出て、薬を受け取って
いました・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもはタクシーで帰るのですが
買い物をしてバスで移動、その後
いつものタクシーをショッピングモールから
電話で呼んだのですが・・断られたのです。
タクシー会社の事情が
それぞれ、あるのかもしれません。 
 『そちらには、行けません・・』!?  
と済まなそうな声でした。 

 
ショッピングモールから歩いて6、7分
の所に、タクシー乗り場です。
辛抱強く待つと、来てくれますが
 バス停まで行き、帰宅はバスでした。

    私の腰・痛みが継続中。     
  夫の足・接骨院の先生の診断で随分前に   
足の筋をかなり痛めていると診断、
毎日リハビリが続きます。
二人とも
長く歩くのは厳しい状態の私達です。


ジムも休んでいますから、少し前でしたら
毎日喧嘩ばかりです。
今は、お互いが弱ってその元気が
 無い状態・・・
 生まれ変わると、夫は鳥になりたい・・
私は、深海魚で広い海の中、静かに 
していたい・口癖になっています(笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!