2022年5月5日木曜日

今朝早々、夫から〜クレーム?『Fさんの事〜』・・



夫は・・藤村志保さんの大フアンです!

Fさんは
藤村志保さんにちょっと似ています、、
それで、Fさんです(笑)

雰囲気が似ていて、優しそうな
Fさん・・・
但し、
それほど付き合いがなければ
素晴らしい人でした。

夫は、Fさんをとっても優しい人と評価が
高いのです、それで厳しい=ブログ批評?
です。(苦笑)
=========================
モロヘイヤ ↑

Fさんのご主人
趣味は『畑で、野菜を育てる事』

海外の仕事が多かったご主人、
帰国後、仕事の合間に畑仕事が趣味に
なって、お野菜は沢山出来るからと
読書仲間も会が終わると、大根、モロヘイヤ
などなど、頂く事が多かったです。

私が乳癌になった時、モロヘイヤが身体に
良いからと、届けて下さった事を
夫は覚えていて、
『良い人だったよ』といいます。
否定は出来ませんし、夫がそのように
思うのは当然ですあくまで、間接的
にしか知らないし、ブログの内容も
元友人ですから、ソフトに私なりに
正直に、配慮しつつ綴っています(苦笑)
=======================

人は色々な面を持っていますから
関わらずに、済んでしまう事や、
人は誰も違うと、割り切れる事で終わる
かもしれません。


自分はバランスが取れないで
未だに、反省が多いのですが、これも
私だと思っています(笑)

Fさんの事
2021年7月4日

でも、本当に辛かったから(笑)
 書かせていただきました・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!