2022年5月2日月曜日

『皮膚癌治療日誌』免疫力低下?⑭反省です◆娘夫婦からの妙薬・オフコースの歌声で・・


今回の傷の他に・免疫力低下?
かもしれません。

2番目、3番目の傷が小さくあって 
同じ事の繰り返しで、瘡蓋状態でした。
========================
薬指の2ヶ所の傷の治療
・・・・・・・・・・・・・・
先生に相談して治療をお願いしたのは
最初に入院した時でした2つの傷は
『チッソ治療』をしましょうと
日を置いて3回のチッソ治療
でした、最初は不安で又数回手術?
と心配していましたが2日前から
自然に瘡蓋が取れて、皮膚が再生され
今日の再診で、問題ないとの事
嬉しかったです。
==================
手術の傷は塞がって皮膚が出来つつ
の状態で時間はかかりそうですが
漸く、希望がみえてきたのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
私の反省です・・
体力、免疫力の衰えでこんな事に
なって・・自己判断を反省でした。
最初の小さな傷でも病院で早く
治療をすれば、こんなに何回も手術を
繰り返す事なかったのです。
『後悔先に立たず』ですね・・
(ご近所の庭の花達)

手術の指の方は、少しづつ皮膚が出来て
治療と、指がまだ硬く今日も『痛いですね』
と笑いながら非情にも曲げて痛み・・
を堪えるのですが・痛いです!

手が思うように使えないのは、とっても
ストレスで早く〜
『両手で、顔を洗いたい!』です。

2つの傷が治ってきていることが
嬉しく・・
治療は続きますが、少し気持ちが
楽になりました。
=====================
娘夫婦が色々送ってくれます。特に
今はこれが妙薬です♩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この薬、とっても苦いのですが、私の
身体には良く、傷の治り具合
にも影響されているように感じます。

ソウルから贈られた韓方薬 ↑
とっても苦く、少し温めて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都内から届いた珍しいチョコレート。↓
オレンジピール、大豆が入った
チョコレート
飲み薬が苦いので、飲んだ後に
温かいお湯で、、このチョコを
 頂きます、今はブランデー禁止です(笑)

眠りに入る少し前、偶にオフコースの歌声を
聴きながら、頂きます♩





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!