2023年2月19日日曜日

CO-OPの水切りマットを『ヤフオク』と比較。



娘から使ってと置いて行かれた
水切りマットは、重宝しています。
もう一枚欲しいと思って、、
今回、CO-OPの注文書に掲載された
水切りマット・念の為、ネット販売も
調べて見たのです。

素材で金額も高額な物から色々
ありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CO-OPの、カタログです。
いちご模様の水切りマット649円=
713円(税込)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネットショップ・・
全く同じ水切りマットでした
いちご模様水切りマット450円税込=
送料、210円→760円

47円=COーOPのマットが安く
今回注文しました。

『ヤフオク』では、注文(落札)して翌日又、
2、3日で届きますが、CO-OPの場合
1週間後です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40代、子育てからCO-OPの商品を
最初は、グループ注文でした。
近くにCO-OPの店舗が出来、今ほど商品
の品数は無く、それでも無添加で
 安心な食品と信頼して数十年です。

外国からの輸入品も多くなっていますが
それでも自宅まで、野菜から〜衣類も

洗剤等他、注文し1週間で届けてくれます。
コールセンターに分からない
事や、納得が出来なければ、電話で
キャンセルもできるので私には
利用しやすく毎週ではありませんが
利用しています。

注文の水切りマット、楽しみです。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ