2023年2月23日木曜日

娘夫婦の気遣い・それぞれ贈られて来た物



仕事の都合で寄れるからと、娘夫婦が 
横浜からの帰りに立ち寄ってくれて
一緒に公園へ行きました。
(昨年4月 ↑)
昨年の春よりは
少し寂しい風情ですが〜相変わらず
人気の場所で、人は多かったです。

昨年4月に、こちらへ来た日に再発した
長女の病気=肩です(石灰性鍵盤炎)の
ことを、思い出してしまいました。

もう、あの酷い激痛は起こらない
ようですが、石灰そのものが
 なくなったわけではないらしく、
まだ心配は尽きませんが
現在、アルカリ性の天然水が良いのか
落ち着いているようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
遅い昼食でした。

これは↑私が注文した
『4種のデリサラダプレート』1180円。
なかなかのボリュームで
私と夫、2人で分けて十分でした。


(人気の『食事処』順番待ちでした)
この公園は少し遠い場所なので、私は
渋ってしまいますが、久々で
とっても気分転換になりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この、2、3日届いた贈り物  

長女夫婦から私達へスカーフ、
チョコレート

夫へ 外歩き用のズック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次女夫婦から、化粧品、お菓子、ポーチ

サプリメント〜(プラセンタ他)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長女夫婦・・

夕方、私達を家まで送って都内へ
帰って行きました、明後日は老人ホーム
 に入所のお義母様と面会日でした。


  娘達夫婦の心遣いに『ありがとう』です。 





  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!