2023年2月27日月曜日

『女性シニア』の皆様、応援下さった方々宜しくお願いします。


昨年の2月の事でした。

偶々次女が帰国をしていて、次女は
ソウルへ戻る為バタバタ・・・
数日後の私の誕生日祝いの為に
娘達がプレゼントを用意してくれました。

この翌日、歴史に残るウクライナ侵攻
  2月24日でした・・・

この一年、私もいろいろな事で
 想定外のことばかり・・・
続きました。

一昨年12月、夜中にトイレに行く時、
起き上がれず転がって、
ベットから落ち這って
いったのです。
背骨の下側が潰れ、現在も通院です。
それでも、
かなり良くなって、旅行も杖を付いて
サポートして頂き、いきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手の指、皮膚癌で3回の手術。
入院中、PC ↓ブログ書きました(苦笑)

小さな傷が治らず皮膚科へ通院
でしたが、大学病院を紹介され
検査の手術2回、そして最後は
 深く切り取って、肩の皮膚を
移植しました。

最後の手術が終わったのが昨年4月、
1ヶ月後〜3ヶ月〜4ヶ月
数年、検査診療が続きます。
色々故障を抱えつつですが、年を
重ねると体力は自然に衰えます。

それでも、頑張っている友人知人の姿、
弱った私を最初は仕方なく、
頑張っていた夫が、今はすっかり
我が家の主夫です(笑)

こんな生活を含め、あるがまま 
を綴って、いきたいと想います。

今まで応援して下さった方、そして
新たな応援を頂けると、、

大変嬉しく思います。







  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!