2023年2月5日日曜日

娘夫婦と過ごす一日◆褒められた昨日のブログ=理由



イオンモールで買い物
(夫用)男性用10分丈タイツ 980円
       軽快長袖肌着  880円
 トランクスの下着  480 × 2枚  
         2枚で値引き(ー80円)消費税10%         
         合計   3017円   

夫は、友人へのお土産にお酒の買い物
           ちょっと、手土産用のお酒 1413円 

           大型スーパーから近い、『食事処』
             で、娘夫婦と昼食でした、、

            天ざる、海老天丼セット、親子丼セット、
鍋焼きうどん、ハイボール、オールフリーの
飲み物、、 合計6930円

昼食後、私達夫婦を送って〜都内へ
帰って行きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨夜は、娘夫婦が『鱈ちり鍋』を
2人でキッチンで作業。

それで、今夜は残り物鍋で『雑炊』です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝、そうそう・・

『今朝読んだの、いいよ』

こんな事、初めて!?
夫に褒められたのです。

多分大方の方は
面白くは無かったはず。

理由=短いし、分かりやすい、です
(思わず、笑ってしまいました)

確かに、、私のブログ長くなって〜
日々努力中です。





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ