2023年2月26日日曜日

70代ブログから、、女性シニアブログへ



私の誕生日を
 祝って贈られたお花・・
(次女夫婦から贈られた花束)

娘から勧められて始めたブログでした。
(長女から贈られた花束)

思い出から周りの事、自分の心の中を何か
曝け出して、あるがままの暮らし
を書き続けて行く内に、ブログが、
生活の一部分になっていました・・
予想外でした。

娘達は『78歳の気持ち』で書けば
初心だから・と続ける事を
応援してくれました。
それで、、『引っ越し』を決めました
『女性シニアブログ』です。

これからも、応援してくださると
とっても嬉しく想います、、
今までと変わらないスタイルで
自分のブログを続けたい
と想います。






 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ