2023年2月25日土曜日

クラブラウンジ、2部屋付きが格安料金・〆が沖縄そば   

豪華なホテルではありません、、

娘が探してくれたこのホテル、シンプルで
寝室とリビングに分かれて、トイレも
2箇所でした=高齢者向き・・

3Fのテラスにある
見晴らしのよいプールです↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
元々不眠症で、ヒーリング音楽を
聴きながら、眠りに入るのが
数十年、私の習慣になっています。

今回、2月だったからと娘が予約したホテル
『ノボテル那覇沖縄』です。
全国旅行支援の割引12,000円もあり、
一人あたりクラブラウンジサービス付きで
15,000円(税込)/1人でした。


セミスイート50平米の部屋で、
2部屋に分かれ夫はツインを1人で
ゆったりと使用でした。


昼間は殆ど外出でしたから、
就寝は、続きの部屋=ソファベッドで
ゆるい音楽をつけて休みました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


素晴らしく豪華ではありませんが
お茶タイム、ラウンジで夜景を見ながら
夕食は、、楽に料理をセレクト
出来て、私はクラブラウンジの
宿泊が好きです。


最後の夜の〆は
『沖縄そば(カップ麺)でした!!

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう随分前の事になります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫と2月初めに鹿児島へ
3泊4日、航空費用、レンタカー宿泊込み
指宿の温泉、砂風呂も体験でした。
 1人2〜3万円だったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
格安だから旅行に行くと言う
選択もあるかもしれませんが、今回は
初めての沖縄で、今しかチャンスは
無いような気がして、提案に
参加しました。

 温暖で、沖縄の文化に改めて触れ・・
短い日程でしたが、良い
思い出になりました・・・
誘ってくれた娘夫婦に『ありがとう』です。




  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!