2022年6月27日月曜日

CO-OPの注文品で夫からクレーム◆T・Pの事情◆高齢者の事情



夫が問題にしているのは
ぺーパーの肌触り、と幅です。
私も気が付きませんでした、

注文は、ロールの巻き数と金額を
重視でしたから、、


どうしても、特価に目が行きます。
=================
トイレの回数が多くなった!!
=================
高齢だから・・でしょう?
夫もそうですが、トイレが近くなり
数年前に比べると、トイレの回数が
かなり多くなったのは、確かです。
気にせず、特価が出ると
注文・これは私の常識になって
います(苦笑)
==================
トイレットペーパー、2種の違い
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エリエール・シャワーT・P
・・・・・・・・・・・・・・・・・
25m X 18 → 税込 746円
紙の幅=11、5cm
(注文書には、紙の幅までの記載は
ありません)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
特価の品
エコカラー花束トイレット
・・・・・・・・・・・・・・・・・
25mX18 →
税込 438円
◆夫のクレーム、、紙の幅でした・狭い
と言います。
紙の幅=10、5cm(測ったのです)
ポイント→1cmの違いこれは大きい
かもしれませんが、金額は安いのです。
====================
私が注意するところと、夫が
 気になるところは、全く違いますから、、

空き部屋の書棚の上はこのように
2軒の家用に、備えています。
トイレット・ペーパー、キッチンタオル
ティシュケースが・あります。

=======================

今回の注文品です。


今回もお酒。。。


そして、歯ブラシの特価品


食料品と共に今日(27日)注文書
 提出でした・・・





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!