2022年6月19日日曜日

『観光庁の支援』!が箱根『四季倶楽部』◆思い掛け無く返金とクーポンまで・・


箱根は私たちの住まいから近く
以前は日帰りドライブで桜、紅葉を楽しみ
お蕎麦を、芦ノ湖辺りで頂き
夕方帰宅、、良くありました。

長女の会社が会員になっているからと
この四季倶楽部の宿を利用する事が
多くなったのです・特に夫、娘婿が一緒ですと
娘曰くお酒類が多くなると実費で精算で
安い!これは
かなり、高ポイントです(苦笑)


今回、私は腰が悪い為『畳の部屋』
が希望でした。

(四季倶楽部の露天風呂)

料理もそこそこで、広々とした館内は
ゆったりして、ゴージャスでは
ありませんが、十分くつろげる宿です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
箱根の宿は・・
ピン〜キリまでの・・宿泊料金
一般的に
箱根の宿泊サイトのプランで
8000円〜
と見ると、それは1部屋4人以上の宿泊で
2名で、1名分2〜3万円料金が
通常の料金です
====================
御殿場の『麒麟蒸溜所』を見学して
お酒好きの夫、娘婿、、シングルモルトに
拘って、ウイスキーを買っていました。


麒麟蒸溜所の館内
======================
1室、35平米以上、2名宿泊で
このプラン! かなり魅力的です
1泊2食付きで1人
10,000円〜15,000円くらい。
追加のお料理、お酒をお願いしても、
金額はかなり抑えられ、但し私達は和室で、
お布団は自分たちで用意しました。


今回は「かながわ割」がありましたので
私達の分、2人で10,000円の割引きと
4,000円分のクーポンまで頂きました。
このクーポン、1両日中に、、と言う
条件でした。
早速、接骨院の先生へ・レトルトカレー
ワイロのつもりです(笑)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長女の誕生祝いも重なって
用意しておいた、、花束をもって
先程都内へ向けて帰って行きました。
この花束、次女が贈ってくれた
紫陽花が初めて花をつけて
ポイントになっています♩





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!