2022年6月28日火曜日

特価品だったの!とブログ読んで◆ケンケン、ガクガクでした◆知らなかった色々


私は全く知らなかった男性、トイレ事情
今度はサイズでは無かったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のブログを朝読んで、、怒り出した
理由、特価品はやめて欲しい!
この事から、、私は50年知らなかった
事情を初めて知ったのです(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2DKのアパート生活で始まった
私共の暮らしは椅子式でした。
男性、女性両用のトイレは普通の事で
長い事、
疑問も無く生活でした。

昭和の初め〜
一昔前は、男性用は必ずあって
九州で私が生活していた、実家でも
男性用と、二つのトイレでした。
===================
夫が一年、義父が亡くなる前に暮らした
家は、将来私達も同居を考え、
リノベーションシをしたのです。



その時は、椅子式の水洗トイレの
他に、男性専用のトイレを夫の
希望で、作りました。土地だけは
十分ありましたので(笑)



窓を付け、たいそう気に入って
いたと、、懐かしんで短い期間使った
トイレの事を、話します(笑)
==================
今朝、ケンケンガクガク!!
特価品のT・Pは、買わないで欲しい・・
==================
知らなかった事→夫がトイレで
お小水の時はペーパーは使わない
から、、??
紙!使わないの??
私の方が
ズレていたのかもしれません。
それぞれ、全く個人的な事ですから
こればっかりは、何とも
 言えません・・・

ですから、夫が紙を使う時は、肌触り
が良く、たっぷりと使いたい。

 切実な希望のようです〜


一応、特価の物も多いので
ペーパーホルダーに
印をしました〜

今は物は値上がりし、、節約できる
事は出来るだけ節約ですから・・

トイレ事情、様々ではないでしょうか(苦笑)





 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!