2021年12月28日火曜日

直面した必需品!(ポイントです)◆娘のサポートで購入 


〜〜〜〜〜〜娘へ、夫が頼んだ事〜〜〜〜〜〜


特価の冬物衣類
(季節特売の赤い値札、今ですから・笑)

次女が現在、仕事を抱え帰国中です。

私は夢の中ですが、次女と夫は早朝
5時過ぎに待ち合わせをして、
1時間はウォーキング。

その時、私の冬物の衣類を買って来て
欲しいと娘は頼まれたようです。

早朝、川辺のコサギ

長年・・
娘たちのお下がり?のセーター等、
普段私は好きでアレンジしたりして、
工夫しつつ着ています。

馴染んで古い物を着ていたのですが、、、
流石に、下着は洗濯で薄くなり、
一旦軽く洗った、新しい下着、
暖かく着心地はいいです(笑)


ちょっと、困っていた事がありました。
それは、コルセットを付けての就寝。
夜中のトイレで、頭はボーとし、
動きが鈍く、トイレが厳しい!
(間に合わない)
状態に、今回なっていました。
ショッピングセンターから
スマホに、色合い等連絡の際
娘に頼んだ買い物、これもお願いしました。


流石に夫には頼めませんから・・・
誰もが直面する介護用品(ポイントです)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
綺麗好きだった義母が、下着の汚れたのを
部屋の隅に置くようになって、
何となくおかしい、と思うようになったのは
同居後早い時期でしたから、
いつかは、誰もが経験する事になる
老化の事情(ちょっと辛い)です・・・




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!