2021年12月14日火曜日

スマホで撮った、自分の曲がった背骨の写真(驚)


背中が数日痛み、
敷地内の接骨院へ行きました。

数年前からご近所の皆さん、
随分お世話になって、評判も良い
接骨院です。

初診で
背骨が曲がって、そこに痛みがあります。
整形外科でレントゲン写真を撮って
もらって下さい。紹介状を書きますから」
と、コルセットを付けて下さって
直ぐにタクシーでいきました。

ビル内にある、大きな病院でした。


最初から2時間以上は待ちますよ
と言われましたが、、
翌日、大学病院での診療もあり、
ただ、ただ、、待ちました。
名前を呼ばれ、
先生の診察と、レントゲン写真2枚を
撮りました。

椎間板が細くなり、年齢で筋肉は少ない
との説明でした。

先生が、デスクで大きく見せて
くださった、曲がった私の背骨、、、

『これ、スマホで撮れますか?』
(えっ、スマホで私が撮る!?)
接骨院の先生に、見てもらって下さい、と。
あ、はい 分かりました、と
2枚撮りました。

待合室

椎間板、筋肉の衰えによる変形で、
少しづつ**接骨院で治療を
続けて下さいとの診断でした。

何か、接骨院の先生へ文書で
お渡しするものは?
あ、そうですね、二日ばかりしたら
説明の文書が届きますから、
とおっしゃって、ここまで通う事が
なさそうで、ちょっとホッとしました。

 慌ただしい一日でした、、




 ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!