2024年3月26日火曜日

『大谷選手』の声明・注目の『ウソ』について・・


恐らく日本中がと言っても過言では
無い・・・会見?そして、自身の責任に
ついての、見解を述べた言葉に
考えさせられました。
=======================
僕自身、信頼していた方の過ちを
悲しく、ショックですし、今はそう信じて
います。僕自身は何かに賭けたり、
代わりにスポーツイベントに賭けたり
又、頼んだことはない、、僕の口座から
誰かに送金を依頼した事も
ありません。
===================
◆賭博や送金への関わりを
完全に否定しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弁護士さんが代行で、声明文を発表、
それで済んだかもしれないと
思う短い時間でしたが大谷選手は
 『自らの言葉で説明』をする、誠意を 
感じました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023年オール、スターの開幕戦を
祝う『レッド・カーペット』の姿を
とっても楽しく観たのを、想い出し・・
事態の収束を、願うばかりです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

野球賭博事件・アメリカでは
『野球賭博』問題で過去に有名選手が
野球界から、停止処分又永久追放。
  と言う例が、ありました・・・

スポーツと言う、誰でもが分かる
力と力で頑張る姿を、見せて
欲しい・・・
大谷選手の雄々しいマウンドの姿!

   楽しみに願う一人です・・・




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!