2024年3月13日水曜日

終活〜甥っ子に会いたい!・お休みします。


長々と私の兄達が遺した
『ややこしい』問題。
甥・姪達に
私が伝えたかった真実を
赤裸々に綴りました。
すっかりシニアに差し掛かって
甥・姪も立派な社会人です。

多分、驚いたり又良くこんな事まで
書いてと、呆れているかも
しれませんが・・・生きて行く
中で、大なり小なり揉め事は
絶えません、、

『実はこう言う事が背景にあった』
客観的に兄達の『揉め事』を
今だから伝える事ができます。

すっかり老々生活。
色々病気を抱え、最後の終活で
数日、九州です。
次兄が89歳で他界して3年以上
経ちました。3月は父の
祥月命日で、再度お寺へお経の
 確認を今日致しました。

 今回夫は別件で同行できません。
長女が私と一緒に行ってくれて
次女も、ソウルから九州へ来て
くれますから、数日ブログをお休み
いたします・・
まだ、想う事が次々とあって
出来るだけブログは続けたいです。

お付き合い下さると、
嬉しく思います。




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!