2023年4月19日水曜日

今日の一日・病院のはしご・『薬を増やして』・宅配のお弁当


朝早々に接骨院〜左側が痛み、


患者さん多く、2時間後帰宅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後、バスで駅へ行き、
最初は、銀行へ行きお金の移動。


次に、川崎へ向かいました。
毎月の再診です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、先生に「抗うつ剤を少し増やして
頂きたい、眠れないので〜」と話すと
先生、困って出来るだけ抗うつ剤は少なく
したいけれど、、今回は仕方がないわ。

でも、血液検査をしましょう〜
と早速、、採血でした。

私は、血管が細く、、他の病院でも
採血する看護師さん苦労をします、、
今回は1回で済みましたが
他の、大きな病院で何回も注射針で
『ごめんなさいね』・・言われながら
採血だった事、多いのです(辛)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
電車から降りてバス停へ、
やっと〜夕食〜

宅配のお弁当で夕食でした・・・



  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!