2023年4月17日月曜日

『ミニスカートで来たら教えます!?』院長◆・・春爛漫♩


藤棚は3箇所にあります


私達のところは分譲ですが、
数100戸のコミュニティで 
築50年経ったコンクリートの建物です。
敷地内は今、緑と花〜
これだけが唯一、長所です。

古い建物ですが
近くの保育園、幼稚園の子供達も
 遊びに来てママ友同士、木陰でお喋りです。

ブルーベリーの花が咲き、やがて実を
つける頃、子供を連れたお母さんが
籠にブルーベリーの実を摘む様子を
見る事も楽しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンプル過ぎる我が家の庭、今私は庭仕事は
できません。
手の指が皮膚癌で治療中なのです、、
夫が好きなように、片付けてかなりスッキリ!

数年前に植えたクレマチスの花が咲き
始めています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
敷地内には、このようなベンチが数箇所です。

休む処も増え、簡単なテーブルもあるので
若い方・・・テレワークでしょうか、
PCでお仕事?の時もあります。
家より気分転換?
 案外、集中できるのかもしれません。


======================
今朝、接骨院の前で、久々に会ったJさん、
奥様は、骨折から認知症になって
もう、家には帰ってこれないからと
寂しそうでしたが、以前より顔は明るく
見えました・・Jさんと別れて
医院で、施術中の話・・
私、認知症には未だ少し先かしら〜と言うと
院長、、
『OOさんがミニスカートで診察に来たら
教えますから、、』笑事では

 ないのかもしれません・・・




  ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!