2024年4月5日金曜日

ブログに書いて欲しい・と言われて、、


キッチンを制した夫・・
 キッチン用タオル→(↑)

最初はこのタオルの事でした。
洗面所に置いてある
タオルケースに分けています。
①洗面用&お風呂用のタオル

②キッチンの手拭き用専用 
私が、間違ってお風呂用タオルを
キッチンの手拭きタオルにした!
それで、ぷりぷりと言います。
==================
(CO-OP)のタオル・大特価!

結果、この量より相当ストックが
多くなっています(苦笑)
===================
キッチンのタオルと洗面用を
別にしていますが、洗濯すると
偶に一緒になり
ごちゃごちゃになって模様も
紛らわしく私が間違うと、それが
困る!!
気持ちが悪いと言います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夫の物は洗濯後=全て靴下・
お風呂用他・運動用に使うタオル
バスタオル・下着類ナドナド
夫、専用のカゴに畳んで入れて
置きます。
自分の部屋→整理タンス
整理し、私は触りません(笑)

洗濯物を取り入れ畳んで→
夫用のカゴの中へ入れるまでが
私の役目で一切触らない
ようにしています(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キッチンを制した夫ですが
食洗機は使わず、いえ面倒で
セットを覚えようともしません。
水切り場所になって数年。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<市から補助金が出て>

購入した『生ゴミ処理機』
コレは凄い!!と言って・何回も
ブログに書いて欲しい(苦笑)
 みかんの皮などハサミでカットし、
せっせと始末を厭わず、頑張って
います・・
私は、こんな事出来ませんし
社会の為かもしれないのですが
『この事だけは!』夫を尊敬します!
夜中に僅かな音がして働く

『生ゴミ処理機』です
(笑)




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!