2024年4月25日木曜日

夜〜娘夫婦から”だいじょうぶ〜”ブログ読んで・・


 昨夜9時ごろの電話でした・・・
ブログを勧めた長女・3年前です。 

一昨日、病院帰りにデパートの
家電売り場でPCのマウスを
買い替えようとしたの件で、
店員の対応に怒った夫を〜という記事を
読んで娘夫婦から電話でした。
気短な夫はすっかり店員の対応
に気分を悪くし、それだけでは
治らなかった〜半日でした。

何十年も同じことを繰り返して・・
全く昭和時代の男子。
それでも義母ははっきりと
「とても良い息子」と言うのですから(笑)
いつも弟、妹達も
 兄さんの言う事を聞くように・・
と、言われたせいか、
かなり自分中心〜今でも時々
いえ・しょっ中です(笑)
人の話を良く聞かずに
 終わらせてしまって、男子優位!?
昭和の男性〜兄達も
そうだった気がします(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
娘がネットで注文してくれて、
翌日午後2時半に届いたマウスに、
付け替え
今日のブログを書いています。
何と、便利な時代・・・

娘達は毎日が忙しく、親の事で
煩わせたく無い、出来る事は
自分達で〜と思っていますが
私のブログスタイルは、
あるがまま・・・ですから
心配をさせてしまいました。

届いたものを写真を撮って
ラインで送ると〜スタンプ返事でした。

お陰で助かったわ〜♩
我が家の騒がしい話でした・・・




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!