2024年2月8日木曜日

新任先生の『モルモット?』喜んで!・接骨院の施術


今は、骨折の治療と私が不眠症で
免疫力低下・皮膚が薄い為に
腰痛の貼り薬も皮膚に合わなかった
事がありました=少ない例
だったようです。
接骨院の先生は『不眠症』を心配 
し、治療をして下さって一月以上
経ちました。

 電位治療によって自立神経、ホルモン
バランスを整える事で、神経の昂りを
抑える効果があるようです。
今日、助手先生に『電位治療器』を
当てる位置、そして私の腰の骨が
潰れている所を・・・
『すみませんが、治療の為に、
直接触らせて頂きたい
 のですが、宜しいでしょうか?』

 私は『まな板の鯉』どうそ〜
   宜しく・・
若い助手先生・・熱心に
勉強です。

殆ど毎日通院したい、電位治療を
した日はスムーズに入眠が
出来ます〜長年の習慣で、導眠剤
抗うつ剤は
毎晩です、それでも眠れない事
が多く、認知症にならない為に
 努力は私流です(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新聞に掲載されると必ず『数独』
頭の体操(苦笑)
今は、☆印=3つがやっと!
身体の老化、認知症予防・・
既に老化は進行中ですが
遅らせたい・・と願いながら

自分との戦い?かも
しれませんね・・




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!