2024年2月15日木曜日

流石に、初めて使った!〜老々生活(終)


翌々日には快方へ向かい、
午前中には熱が下がって
<前日に・・>
呟いた〜『死にたい』と言った
40度の高熱は、下がり始め
クリエイトの相談員の方から 
 抗原検査キットもありますが・・
と言われて、用意はしていました。
メディカルセンターへ最初は行く
つもりでしたが、抗原検査キット
では、陰性だったのです。

そして熱も、徐々に下がり始め
12日の正午・37度に下がって
いきました。そうなると
元気になってメディカルセンター
へは行かないと言い始めた頃
でした。

長女が、食べやすい食品と、
ホーレン草のお浸しをを作って、
心配し、都内から夫婦で来てくれて、

娘婿は仕事真っ只中〜
別宅で待機です(笑)
娘もマスクのまま、お見舞いで早々に
都内へ向け帰っていきました。
私は、かなり疲れが残っていたので
とっても助かりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今度は私がベットで横になる事が
多く、疲れているのに眠れない。
3日間、接骨院で
フルコースの、ウォーターベット→電器
マッサージ→先生の施術です。

少しは良いようですが〜若返る訳では
無いので、続けて通院です(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
娘が、『お父さん・これ使ってみたら?』
と、以前持ってきてくれた
『男性用のパッド』です。
全く使う気が無かったのですが、
今回、夫が初めて使いました。
抵抗していましたが、流石に
必要だったのです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年齢なんですね、現実を知らされた
夫の、インフルエンザ?又
 疲れから起こった数日の病、、
  既に老々生活ですが・・
この現実を、受け入れて老いて
 いく私達の生活を、自分目線で・・

在るが儘を綴って行きます。
 
息切れもあるかと思いますが
 宜しく、お付き合い下さい、、
 
 




ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!