2024年2月28日水曜日

こんな経験は?〜激痛!の足、、


息が止まるほど痛く
夕食後でした、まず・・
お水をコップに一杯飲みました。

◆以前ジムで、体操の時女性の方が
急に足が痛み座り込んでしまって、
インストラタクターの方が直ぐに
『お水を!』と、水分補給が
大切です、と教えて下さったのです。
お風呂場まで何とか行って・・
お湯でかなり長く、
足をマッサージしました。

夜、偶々娘と話していて
『足がつって痛む状態』の話になり、
スポーツドリンクや漢方薬他
『効果的』と言われ、少しでも歩く努力
 をしないと、全く動けなくなる・・
実感でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜閑話〜
庭の『紅梅』です。
かなり寂しい庭に、赤い梅の花で
春がきます❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日接骨院の先生に
昨夜の事を話すと、両方の
足に電気マッサージでした。
多分明日も続けて下さると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 接骨医院の帰り道・・・
公園ひろば『ゆず』が沢山落ちて
いたので、3つ持って帰りました。
今日は柚子湯です。
落ちていたので・ちょっと
シワシワですが・・・

香りはゆず♩





ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援してくださると嬉しいです!